女性雑誌CLASSYに掲載されました!

テーマ:アクシス不動産 2019-10-01こんにちは、高野です。 この度、アクシスが女性雑誌CLASSY.10月号に掲載されました! 表紙はいつ見ても美しい石原さとみさん!

📷

なんとも「不動産」の紹介がされるのが女性雑誌では初めての企画らしいです。 というのも、雑誌側が不動産を紹介して何かトラブルがあったときに困るからだそうです。 確かに、「一生に一度の大きな買い物」とも言われますので 失敗はしたくないですよね! 今回は、「物件探しのアレコレをサポート 全国の不動産ガイド」 という枠で紹介して頂きました。 もう一度・・・ 「物件探しのアレコレをサポート 全国の不動産ガイド」 ・・・全国!! (すみません、初の企画でこんな小さな会社にお声がかかりピックアップして頂けたこと自体嬉しくて嬉しくて・・・・・!)

📷

📷

全体で31社が掲載されていますが、新築・リフォーム・投資等いろんな分野で各自強みをあげています。 アクシスでは売買・賃貸を主に扱っており、中でも一番紹介したかったのが事務所がある自社所有物件の1Kマンション「ビートルズスクエア横浜」。 こちらでは、横浜国立大学に通われる学生さんや、社会人の方が住まわれています。 ビートルズスクエア横浜のHPはこちら→ 

📷

女性雑誌CLASSY.に掲載されました!家族で運営しているので家族写真をパシャリ。 数多くある賃貸物件から、どこがいいのか、迷われますよね。駅から近いのがいいのか、築浅がいいのか、バストイレ別がいいのか、マンションタイプがいいのか、(どれもいい!) ハード面では確かにチェック項目に希望設備をチェックを入れれば探せますが(あとは予算との相談)、 ソフトの部分はなかなかネットでは読み取れないもの。 ビートルズスクエア横浜に住む方は神奈川県以外の方が多いので急に何かあったとき、アクシスのスタッフで対応しています。 たとえば・・・・急に高熱が出てどうすればいいのか分からない・初めての一人暮らし どこにどんなお店があるのか分からない・鍵をなくしてしまった・親御様から「子供と連絡が取れないから見てくれ」 など。 それ以外にも 横浜で初めて一人暮らしをする方でも身一つで入居できるよう家具家電付きのお部屋を用意したり・・・ 帰ってきたら少しでも心が癒されるように力を入れたり・・・ 何か困ったことがあったら近くに住んでいるので駆けつけられます。 もし子供も知らない土地に出すというときに、こういう大家さんがいてくれると安心するな、と自分自身思えるような対応を引き続きしていきたいです。 もちろん、ビートルズスクエア横浜以外の物件もご紹介できます! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*横浜市の賃貸物件はアクシスまで!045-744-5521お問い合わせフォームはこちらから-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

株式会社アクシス(AXIS)

横浜国立大学周辺の賃貸物件ならアクシス.

神奈川県横浜市保土ヶ谷区にある地域密着の不動産会社.

〒240-0041 横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3-101

TEL:045-744-5521

営業時間:10:00-18:00(定休日:水・日・祝日)

TEL 045-744-5521