アクシスは大家兼不動産屋さんなのです

最終更新: 2019年12月25日

テーマ:アクシス不動産 2019-09-01(最終更新日:2019年9月1日) こんにちは! こちらのブログを読んで頂き誠に有難うございます。 こちらではアクシス不動産のご紹介をさせて頂きます。 私どもは家族で運営しております。 不動産屋さんになる前は 大家 でした。 今でもそうです。 基本的には大家として ビートルズスクエア横浜の 管理をしています。 そのため、ビートルズスクエア横浜の記事が多くなっております! そこでは、入居者様がいかに快適に 住んでいただけるか 居心地のよさを私どもなりに追求しています。 大家の上田さんは入居者に水漏れトラブル、 カギの紛失など 困ったことがあった場合はすぐに対応してくれます。 趣味は鉄道と映画です!

📷

普段はスーツを着ないけどいい写真が撮れたので! 続いて、 緑化事業担当の智子さんはビートルズスクエア横浜の エントランスに季節のお花を飾り、 すれ違う入居者さんに 「いってらっしゃい」 「おかえりなさい」 と声かけます。

📷

写真はガーデンに飾ったコキアを収穫しほうきにするところ 最後に、 管理・営業担当の高野は 随時入居者向けのアンケートを取り 困っていることはないか聞き出したりします。

📷

家族3人でやっております。 数多くある物件の中から ビートルズスクエア横浜を選んで頂けて 大家としては本当に本当に嬉しいです! おかげさまで年間の入居率は 9割を超えています。 ありがとうございます!! しかし、我々は管理にとどまらず ほかのお部屋の紹介もできたらいいな ということで 2016年から宅建業の免許を取りました。 賃貸および売買の取り扱いもできるようになりました。 もしビートルズスクエア横浜以外にもご覧になりたいお部屋が ございましたらご紹介できますので ぜひ比較して見てください。 我々は、 大家目線、 一般消費者目線、 業者目線から 物事を考えることを大事にしております。 大家だからこそ分かること、 管理するからこそ分かること、 子供を持つ親だからこそ分かること、 業者だからこそ分かること。 業界一筋45年のベテラン顧問を迎え、 横浜市の地域密着型の不動産業者として 横浜1安心で信頼できる不動産屋さん を目指していきます。 今後とも宜しくお願いいたします。

株式会社アクシス(AXIS)

横浜国立大学周辺の賃貸物件ならアクシス.

神奈川県横浜市保土ヶ谷区にある地域密着の不動産会社.

〒240-0041 横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3-101

TEL:045-744-5521

営業時間:10:00-18:00(定休日:水・日・祝日)

TEL 045-744-5521